「スイッチは飲み会に合う」って宣伝してくれ任天堂

3/3,各家で菱餅がガツガツ食べられ雛あられがバリバリ食べられていた日にNintendo Switchが発売されましたね.

ローンチゼルダパワーと未来のスプラトゥーンパワーによって売店で売り切れ,通販でも売り切れて,さっき楽天見たら「希少なのでプレミア価格」となってました.

そしてこんなこと↓も.

任天堂「スイッチ」、17年度の生産計画を倍増 需要好調で - WSJ

 

人気ですねー.

キューブや早すぎたVRのときの悲しい出来事を超えられたようですね.

 

で,CMだと大泉洋が老若男女と入り乱れてワイワイしてますけど,正直あれだけでは潜在能力を伝えるには不十分.

なので飲み会で大人共がスイッチでワイワイしてる広告をやってくれ任天堂

↓こんな風に

実際に需要はあるはずだし俺も興味あるんですよ.

大人の購買力に訴求してもっと高みを目指してほしいですね.

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 クリックしても私のお金に1円もならないアフィリエイトです.