カウンター席がいい

食事処には2種類存在する.

カウンター席がある処とカウンター席がない処だ.

 

テーブル席しかない店はよくある.

カウンター席しかない店は見たことない.知らない.

 

俺はカウンター席のある店がいい.

独りだからな.

 

独りだからな.

 

実際,一人飯なのにテーブル席に座るのは罪悪感がこみ上げてくる.

 

客「2人ですが席空いてますか?」

店「すいません,ただいま満席でして……」

客「そうですか,じゃ,失礼します」

俺(すまねぇ……すまねぇ……モッキュモッキュ)

 

こんなふうになるといたたまれない.

別に悪いことはしていない(はず)なのに.

 

 なので,カウンター席のある食事処がもっと増えてくれると嬉しいなと思いました.

孤独のグ◯メも流行ったし,お願いします.

 

 もっと気軽にガストやサイゼ行きたいよぅ……

 

カウンターチェア VITO?X ブラック
 

 12万円(!)